2023/02/07 12:00

この度のクラウドファンディングではたくさんの応援、本当にありがとうございました!

昨年夏にクラファンを実施し、今回は2回目の開催にも関わらず、159人もの方に、目標額85万円を大きく上回る114万1750円をご支援いただき、本当に感無量でございます。


まだ始まっていないプロジェクトのご支援を呼びかけた前回のクラファンとは異なり、今回のクラファンはすでに実施済みの旅への追加支援のお願いで、私にとってはアメリカの中間選挙のような、今まで私がやってきた取材の旅への評価という意味合いを持っていました。


そのため、クラファンの大成功という形でみなさんからこの上なく光栄な評価をいただけましたこと、本当に幸せに思っております。

金銭的な支援だけでなく、たくさんの方が宣伝に協力してくださり、暖かいメッセージも寄せてくださり、その1つ1つに胸が熱くなりました。


正直、昨年冬の旅は本当に過酷で、心も体も休まる暇がほとんど無かったのですが、私の大学レポートに反響をいただくたびに、そして中高生から感謝のメッセージをいただくたびに、その苦労が報われた気がしておりました。

そして今回のクラファンでは本当に暖かい応援に、もう報われすぎてしまいました。


みなさんの応援に恥じぬよう、みなさんのご期待以上に、来週からの旅も頑張ってきたいと思います!

そして今回は、道中ちょっとだけ贅沢するためのご支援もたくさんいただきましたので、前回以上に旅を楽しんできたいと思います!

この度は本当に、ありがとうございました!

西海岸の大学レポートも、どうぞお楽しみに!