2023/02/27 12:53
お陰様で逃げBarクラウドファンディング
目標金額の100万円を達成し、今年の存続が決まりました!!


クラファンへのご支援、拡散のご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございます!!これで少なくとも今年いっぱいは、いつでも逃げにいらしていただけます。

直近ですと明日2/28 19:00より開いていますので、よかったらどうぞ!


そしてここからが真の戦いというか、実際に必要な維持費(人件費や雑費を除いて¥2,352,000)に向けたネクストゴールへの挑戦です。

完全達成に向けて、中間目標として130万と190万でそれぞれ逃げBarの進化プランを設けました!


130万:逃げBarに白いアップライトピアノを置きます!
(実際は黒いピアノなのですが全部白く塗ります。黒鍵も)


190万:逃げBarに泊まれるようにします!
(民泊の規制が緩和されたことにより設備を整えれば宿泊もいけそうです。真っ白な異空間で1人朝を迎える体験は特別なものになるはず) 


そして新たなリターンとして「エスケープギフト」プランを設けました。

逃げBarにはコーヒーストックという、見知らぬ誰かへのコーヒー代を先払いしておける仕組みがあります。先払いされたコーヒー代はコーヒーチケットとして、店頭に設置され、それを持ってくれば誰でもコーヒーを無料でオーダーできるという仕組みです。

これをコーヒーに限らず500円分のドリンクとして拡張し、お金がなくても誰でも逃げて来れる「逃げのギフト」をリターンにしてみました。こちらのプランをご支援いただくと、10杯分のエスケープギフトを店頭に設置させていただき、10人分の「逃げ」を支援いただくことにつながります。

逃げBarはドリンク1杯でいつまでいただいても構いません。見知らぬ誰かに奢られた温かい飲み物と共に、この空間で少しでも痛みや悲しみや虚無が和らぐことを願っています。



プロジェクトの最終日、3月14日ホワイトデイまで
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


プロジェクトページはこちら