2023/10/05 13:33

以前、WDRACの活動にご理解をいただき、ABWに向けた支援活動をいただいた皆様へ

私たちが支援するNGO団体『Actions Beyond Words』(以下、ABW)が、ウクライナで行う支援物資運搬の活動をサポートする第2弾のクラウドファンディングを実施します。

第2弾のプロジェクトは10月10日(火)の0時より寄付受付を開始する予定です。
寄付受付前の段階ですが、内容はご覧いただくことが出来ます。(現在、開始に向け審査中)

ウクライナへ子供たちの学習用PC、ペット用物資、医療用品を届ける活動を支援する

皆様に、今年の5月にご支援いただいたおかげで、ABWは今もなおウクライナで支援活動を続けています。

しかしながら、ABWを始めとする小規模民間ボランティアは、戦争が長期化する中で資金難に直面し、活動資金が確保できず撤退を余儀なくされているところもあります。ABWも同様に資金確保にとても苦労しています。

このような状況の中、今回はABWがウクライナでの活動を続ける中で得たニーズのうち、この秋から冬に需要があると感じている支援物資運搬のための資金を募るため、本クラウドファンディングを実施することにいたしました。

ご寄付はもちろん大歓迎です。それと同様にこのプロジェクトを身近な人に伝えたり、ご自身のSNS等でシェア拡散していただくことが大きな支援に繋がります。ぜひご協力をよろしくお願いします。

ひとまず、この秋から冬、ウクライナで避難生活をしながら学ぶ子供たちを、無差別の攻撃で傷ついた人たちを、飼い主が戻る日までペットを守り続ける人たちを支えるため、どうか彼らABWが活動するためご支援ください。

どうぞよろしくお願いいたします。