2023/07/01 12:22
目標を上回る2,562,000円、206名の方々からご支援いただきました。
この「大阪・かしわら竹炭プロジェクト」は、村上財団さまと大阪府による「令和5年度NPO等活動支援による社会的活動支援事業」に採択され、始めることができました。
村上財団さまからは、クラウドファンデングと同額を支援いただけます。

このプロジェクトに支援いただいた206名の方々から、
「めっちゃ応援します」
「環境によく、障害者雇用にもつながる方法は素晴らしいですね」
「障がい者の方や生きづらさを抱えてる方々が笑顔で過ごせる事業所になると期待しています」
「これからも笑顔あふれる農園の運営を頑張って下さい」
など多くの声をいただき勇気づけられました。

経済的に恵まれていなかったため、中学・高校の時から、酒屋さんの配達やうどん屋さんの出前持ちのアルバイトをしていました。
そのうどん屋さんのおばさんから
「凄いね!ウチで頑張ってくれていた頃を思い出し、応援させてもらうことにしましたよ!頑張ってください!」という声には胸が熱くなりました。

また、冨宅柏原市長さまより心温まる応援メッセージをいただき感激でした。

このように多くの方々の温かいご支援のおかげで達成できたことに感謝します。
これからがスタートです。
「大阪・かしわら竹炭プロジェクト」を実現して、多くの生きづらさをかかえる人々の働く場を創設して、地域を元気にできるよう取り組みます。
どうぞよろしくお願いします!