2018/12/20 18:05

「こども食堂安心・安全向上委員会」代表の湯浅誠です。

クラウドファンディングでのご支援、本当にありがとうございました。

キャンプファイヤーを通じて、838人から12,523,000円のご支援をいただいたことが評価され、CAMPFIRE AWARD 2018 特別賞(灯火賞)を受賞致しました。

本日、授賞式が行われ、まずはご支援くださった方にご報告したく、情報公開のタイミングで、こちらに掲載させていただきました。

ご支援くださった皆さんと一緒に受賞をさせていただいたと、重ねて、感謝申し上げます。広報、発信にご協力くださった皆様のお力添えも大変大きな力となりました。ありがとうございます。

引き続き、全国に広がるこども食堂の安心・安全を向上させ、より強く、より優しい地域づくりにつなげていくために、こども食堂を支援する団体「NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ」を立ち上げ、継続して活動を続けてまいります。

今後とも、こども食堂を応援いただけますと大変嬉しく存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

年の瀬に、大変嬉しい受賞となりましたこと、支援者の皆様に、まずはお礼申し上げます。

こども食堂安心・安全向上委員会 代表

NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ 理事長

湯浅 誠


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?