Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

嫌な学校からは逃げてもいい!『元不登校生たちが運営するフリースクール』を東京に!

現在の支援総額
407,500円
パトロン数
45人
募集終了まで残り
終了

現在11%/ 目標金額3,500,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2018/05/30 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2018-03-31に募集を開始し、45人の支援により407,500円の資金を集め、2018-05-30に募集を終了しました

元不登校生たちが運営する中高生向けフリースクール「Riz」を2018年6月に東京都内に作ります! 今この瞬間に「どこにも自分の居場所がない」と感じて苦しんでいる中高生たちが安心して「なりたい自分になれる」フリースクールを作ることで、社会からの孤立を防ぎ、子どもたちの未来を守ります。

【フリースクールRiz】本・家電を寄贈していただきました……!

こんにちは、Riz代表のたかれんです。こちらのブログ「【寄付のお願い】いらない本を探しています……!」にも書かせていただいた通り、現在Rizでは書籍・家電等のご寄付を募っています。 そして現在、有難いことにたくさんの方から寄付のお申し...

【フリースクールRiz】明日からプレオープン!どなたでも無料で見学していただけます。

こんばんは、Riz代表のたかれんです。誰でも無料で見学ができるプレオープンまであと1日という今日、ついに内装が完了しました……! メチャクチャすてきな空間になったので、ご紹介させていただきます! (Rizには、観葉植物がたくさん。...

【フリースクールRiz】プレオープンまで後2日!内装準備の様子をお届け☆

こんにちは、Riz代表のたかれんです(*´`)いよいよ、Rizのプレオープンまであと2日となりました! 内装も大詰めとなってきましたので、本日はその様子をお届けします☆ 作業はスタッフみんなで!居心地のいい空間を。 Rizの...

【掲載情報】不登校体験談を「小幡和輝オフィシャルブログ」に寄稿しました!

Riz代表のたかれんが、「小幡和輝オフィシャルブログ」に不登校体験談を寄稿しました! テーマは“学校という枠によってつらい思いをしている子たちがちょっと楽になるようなメッセージ”。人生の転機といえる「転校」について書いてみました。 ...

【活動報告】Rizの内装準備が始まりました!

皆さんこんにちは、Riz代表のたかれんです(*´`) 本日4/14(土)より、Rizの内装準備が始まりました! 窓からは、これから皆さんが通うことになる道が見えます。春には桜並木が綺麗だそう。楽しみですね(*^^*) 交流したい...