2018/06/29 11:25

こんにちは。コノビー編集部のみたむらです。

 

「夫婦&カップルのコミュニケーションキットプラン」のリターンになっている「交換日記」。

やまもとりえさん描き下ろしイラストを表紙にデザイン案ができてきました!

 

 

 

「本当の頑張らない交換日記」という名前のとおり、毎日やらないなどゆるく無理せず、夫婦のコミュニケーションができるような交換日記を目指して、ノートの中身ページもやまもとさん描き下ろしのオリジナルなノートにすべく現在準備中です!

 

交換日記というと、毎日ちゃんと書かなくちゃ…!と思いがちですが、週に1回でも月に1回でもそれぞれの夫婦やカップルのペースで気持ちを伝えられるツールになったらいいなと思っています。

イメージは、どちらかの帰りが遅かったり、新生児との生活でゆっくり顔を合わせて話すタイミングがないような時、チラシの裏的なメモ用紙に「あしたは保育園のおむかえよろしくね」とか「きょうは出かけようとしたら息子がおむつもれして大変だった」みたいに書いたりするくらい気軽に。

それが家族の思い出として残っていくようなノートになったらいいなと思っています。

みなさんのお手元にお届けできるのが、今からとても楽しみです^^

 

このプロジェクトもあと4日…!

ネクストゴールの120万円を目指して、応援よろしくお願いします。

 

みたむら