2018/10/31 23:11

happyHalloween!!

こんばんわ、八木です!

本日は渋谷のデジタルハリウッドのスタジオをお借りして、ご支援いただいた方との、初の命育会議を開催しました。

 

支援者の市村様(男性)、浅井様(女性)、命育メンバー6名全員、計8名という命育史上最も多い会議人数となりました。

 

会議内容は、自己紹介から始まり、命育サイトの紹介、性教育の男性の関わり方など、ざっくばらんな座談会を行い、サイトのアドバイスまでいただくことが出来ました。

 

また、支援者のお二人とも、性に対してとてもポジティブな考えをお持ちで、お子さんのエピソードや、ご自身の体験談など、面白くて参考になる話ばかりでした。特に市村様のお話は、男性ならではで、女性の私達にとっては新鮮かつ衝撃的な内容ばかりでした!!!!!!

市村様の話に聞き入るメンバー↑

 

今回支援者の方とは、初めてお会いするメンバーがほとんどでしたが、お二人のコミュニケーション能力の高さに助けられ、終始和気あいあいとした雰囲気の中で進めることが出来ました。

 

性教育の必要性、サイトへの期待を感じ、命育一同、モチベーションがかなりUPした会議となりました。今回出たエピソードは、何らかの形で命育サイトに役立てていこうと思っております。

 

ご参加いただき、また貴重なお時間をいただきまして、 本当にありがとうございました!!引き続き、命育プロジェクトを宜しくお願いいたします!