Logo 3a7b3934534dac03dc283cd4a393e86703f8b656270c3f0a33410fc6e1678389.png?ixlib=rails 2.1

★沖縄の犬たちを救いたい★

ローラ
パトロン数
96人

このプロジェクトは、ファンクラブ方式(定額課金制)です。
選択した金額で毎月パトロンになり、毎月集まった金額がファンディングされます。

沖縄県動物愛護管理センターに収容され、殺処分寸前の犬たちをレスキューして、新しい飼い主(里親さん)を探す活動をしています。私達は、皆様からの善意のご支援だけで活動しています。一匹でも多くの犬を救いたい!!! 保護っ仔たちの飼養費と、保護犬たちの医療費のご支援をお願い致します。

★沖縄の犬たちを救いたい★

▼あなたからのメッセージ

犬猫殺処分数のワースト常連県の沖縄県。

しかし、ここ10年で殺処分数は激減し、沖縄県は変わりつつあります。

NPO法人ワン'sパートナーの会は、沖縄県動物愛護管理センター(以下センター)に収容され、殺処分寸前の犬達をレスキューして、新しい飼い主(里親さん)を探す活動をしています。

沖縄県の特殊事情として、センターに収容された犬がパルボ(感染すると致死率の高い恐ろしい伝染病)に感染する確率が高く、レスキュー後パルボを発症すると、高額な医療費がかかりますが、私達は常に保護犬に最高の医療を施しています。

当会は行政等からの補助金等は一切無く、サポーターの皆さまからのご支援だけで活動しています。

2018年9月現在、当会が抱える保護犬は100頭を越えました。ボランティアスタッフにより、毎週日曜日に保護犬の里親さん探しの【わんわん譲渡会】も開催していますが、里親さんが見つかるまでの毎月の飼養費や医療費の捻出に大変苦戦しています。

しかし、日々センターに収容される犬は後をたちません。例え野良犬一匹でも尊い命。殺処分ゼロになるその日まで、私達のレスキュー活動は続きます!!!

殺処分寸前の沖縄の犬たちにセカンドチャンスを下さい‼

どうか皆さまのご支援を宜しくお願い致します。

 

NPO法人ワン'sパートナーの会

沖縄県動物愛護管理センター登録

「第二種動物取扱登録番号2」

 

 

▼パトロンへのリターンについて

お礼のメールや卒業わんこ便り、オリジナルステッカー等、ささやかなリターンですが、心からのお礼の気持ちを込めて差し上げます(#^.^#)

 
 
 
▼自己紹介

沖縄県の動物愛護団体

NPO法人ワン'sパートナーの会

http://onesdog.net