2017/09/26 01:53

こんにちは!NPO法人兵庫子ども支援団体 代表の多田です。

いよいよCAMPFIREでのクラウドファンディングも残り4日となりました!

おかげさまで、目標金額まで残り8%、金額にして1,500円です!!

残りの8%を達成すると、代表を務めるNPO法人のウェブサイトのhttps化に着手することができますので、ラストスパートのご協力お願いいたします。

安心・安全

HPを閲覧していただいている皆さまに安心して見ていただきたいためにhttps化を行います。

私たちのホームページを閲覧される方の半数以上はあまりウェブサイトの仕組みなどに詳しくありません。そのため、知らない方が訪れたときに「保護されていません」などと表示されたときには、やはり法人として安心・安全が問われることとなります。

そのためウェブサイトをhttps化し、安心・安全を提供しようと考えています。

今年度は予算立て等の関係で法人からの拠出が非常に難しくなっております。来年以降は予算に組み込むため対応ができると考えていますので、どうか今年1年のためにご支援いただけないでしょうか。

費用の使途

手数料をのぞいて、費用全てがhttps化のために使用いたします。(証明書購入等)

万が一、資金が余った場合は次年度の費用に充当させていただきたく思いますので、あらかじめご了承願います。