2017/11/27 16:04

こんにちは、スタディクーポン・イニシアティブ代表の今井です。

現在、支援額が1100万円を超えました。571名もの皆さまからの応援、本当にありがとうございます。

https://camp-fire.jp/projects/view/42198
 
~様々な応援メッセージをいただいています~

「次世代を担う子供たちの多くに夢が届きますように。 日本の政策提言のロールモデルとなることを応援しています。」

「働きながら2児の母をしています。 私は今のところ幸運で経済的手助けを必要とはしていませんが、いつ必要になるかわからない。同年代には多かれ少なかれ、そういう認識があるように感じています。 こういうプロジェクトがもっともっと増えて、みんなで子どもたちを支える社会になることを願っています。」

 

また、昨日仙台では、スタディクーポンイニシアティブ構成団体の1つ「チャンス・フォー・チルドレン」の大学生ボランティアが街頭募金活動を行い、60,487円ものご寄付をいただきました。

風が冷たい1日でしたが、「頑張ってね」「ごくろうさま」と足を止めて寄付してくださった方、街頭で呼びかけてくれた大学生ボランティアの皆さんに心からお礼申しあげます。
 

プロジェクト終了まで、残り4日となりました。より多くの子どもたちにスタディクーポンを届けるためには、残り約200万円のご寄付が必要です。

どうか引き続き、ご寄付・シェアにて応援をよろしくお願いいたします!
 
スタディクーポン・イニシアティブ
代表 今井悠介