2018/11/15 18:53

talikiの中村タカです。

皆様のおかげで50%を達成いたしました!読んでくださり、支援情報を入力してくださり、シェアボタンや支援ボタンを押してくださり、人生の貴重な時間やお金をtalikiや私に託してくださったこと、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

さて、「BEYOND3.0」にて登壇してくださる方々の情報解禁をいたしました。

今回のトークセッションでは、私自身がこの半年間で感じた「課題解決のための効果的な手段としてのテクノロジーの重要性」と、「起業家のメンタルヘルス」をテーマに据えました。

「テクノロジーと社会が出会うとき」というタイトルで

村田製作所 牛尾隆一さん
シリアルアントレプレナー塚本廉さん

にご登壇いただき、どうやって開発されたテクノロジーを社会に還元していくのか、どのような人のつながりによってテクノロジーが広く活用されていくことになるのか、というような具体的な具体的な事例はもちろん、「やり抜く楽しみ」など人生のコツまで、理系も文系も関係なく楽しめるお話をお届けする予定です!

(僭越ながら、こちらモデレーターは私中村が務めさせていただきます。テクノロジー勉強中の文系人間なので会場の皆様と共に学べればと思っております!頑張ります!)


また、「起業という生き方、どん底とてっぺん」というタイトルで

株式会社CAMPFIRE代表 家入 一真さん
East Ventures フェロー 大柴貴紀さん
株式会社cotree代表取締役 櫻本 真理さん

にご登壇いただきます。

登壇者の皆様は経営者として、また起業家を支援される立場として活躍されており、様々な角度から起業家のどん底とてっぺんを見てきた方々でもあります。

起業家に限らず挑戦する人全てに強くて優しいメッセージをお届けできるかと思いますので、元気になりたい、頑張れなくてしんどい、という方はこちらのセッションもお楽しみに!

詳しいタイムテーブルなどはこちらをご確認ください。

http://www.talikibeyond.com/


リターンのTシャツも絶賛デザイン中なのですが最近の流行りはシンプルテイストなんでしょうかね。皆様の好みのデザインなどあったら随時教えていただけると幸いです!

引き続き応援よろしくお願いいたします。