2016/09/28 00:40

高知県は亜熱帯地方のような、細かな雨が降ったり止んだり、それでいて空気が蒸しているという気候です。

 

わたしの近況をおはなししますと、非常にありがたいお話をいただいております。その打合せに須崎市という、わたしが住む四万十町十川から、車で高速に乗って1時間20分の場所に行ってきました。

あらためて、車がないと厳しいな…と思っているところです。

 

気がつけば、このクラウドファンディングのプロジェクト、目標金額の54%、92200円を達成しています。ありがとうございます!

 

まさか、これだけの金額を12名もの方にご支援いただけるとは思っておらず、恐縮すると同時に、その想いをしっかりと受け止めさせていただきました。

 

「今、余力がなくてごめんね」

 

というメッセージをいただくこともあるのですが、そんなことお気になさらないでください。メッセージをいただけるだけでも嬉しいですし、例えば、

 

●このプロジェクトをみて、「ふむふむ」と思っていただく

●このプロジェクトをご友人にお話しいただく

 

ということでも、とても嬉しいです。

もちろん、パトロンといってお金を投資していただくことを目的として、このプロジェクトを行っていますが、協力していただけるとしたら、方法はたくさんあります!

 

【「高知県にペットホスピスをつくる」~第一章:中古車を購入する~ 】の募集締切まであと7日。その頃には「非常にありがたいお話」の詳細もお伝えできると思います。これからもどうぞ、応援よろしくお願いいたします!!