2017/01/15 23:27

昨日、無事クラウドファンディングの受付期間が終了しました。

そして今日は、愛息「智朗(ともろう)」の5歳の誕生日でした。

4年前、私は神戸で

「あなたの脳障害児になにをしたらよいか」コース

http://iahp.jp/archives/2239

というセミナーを受講し、今も毎日取り組んでいるリハビリを始めるきっかけになりました。

そのセミナーを受講していた、一人の活発な雰囲気の女性が自己紹介の時、

「難病で医師から5歳までしか生きられないだろうと告げられている我が子だが、いつ医療の進歩があるか分からないので、もし難病の治療の道筋が確立されたら、機能回復のリハビリに取り組みたい!なので私はこのセミナーを受講している。」

とおっしゃいました。

愛息の将来に不安を感じ、うつむき気味だった私の気持ちに、大きな喝を入れてくれた言葉です。

ご支援の入力の際に頂いたメッセージを一つ一つ、智朗に読み聞かせましたら、ジ〜っと黙っておとなしく聞いていました。皆様のご支援により我々はかなりパワーアッップしたと実感しています。我々ミチームへのご支援、本当にありがとうございました。

とにかく出来ることには何でも挑戦したいと思っていますので、これからもどうかよろしくお願い致します。