2019/02/16 22:54

CAMPFIREの運営による悪質な被害に遭いました。

写真集によるプロジェクトで総額162万円を達成し振込の件の連絡をしたら

「下記のやりとりになります。」

自分:振込の件はどうなりましたか?

運営:15:00時までに振込の準備をします

15:00時に結局対応せず

運営:いきなり18:00時に理由は伝えられませんが振込はしませんときました

理由を聞いても全て都合の悪い質問は    「会社内容なのでお応え出来ませんと言われました」

運営の鈴木雅也が担当していました。

しかも規約にもない対応をされ消費者契約法第8条第1項に違反する対応を平然とされました。

私はこれから弁護士、行政書士、消費者センターに相談しに行く予定です。

40名のパトロンにも迷惑がかかっておりいかにも運営がパトロンを見限っているかが分かります。

このままだと運営がお金をピンハネしようとしてるのはあきらかです。

支援して下さった方そして、この投稿を見てくださってる方はこのCAMPFIREの対応を広めて下さい。

その後お問い合わせしても返信がありません。

今日このように経緯を公にしなければそのまま連絡は来ず、資金についてもうやむやにされたのではないかと思うと、ゾッとします。支援者の皆さまに迷惑がかかることだけは避けたい一心で書き込みました。有名な方たちに支持されているサイト・会社のようですが、私は信用に欠ける会社だと感じます。

運営が支払いをバックれ逃げ得は絶対に私は許しません断固として今回の対応、プロジェクトについて戦います。