2021/03/24 17:00

クラウドファンディングでのご支援ありがとうございました。

使い心地はいかがですか?


これまでにたくさんの共感が集まったことで、4月に神戸三宮にお店をオープンすることができるようになりました。

ありがとうございます。

三宮のセンター街に突如現れる洞窟。きっと心が満ちる体験ができます。お店にもJillanieのアイテムを持って足を運んでくださいね。

Jillanie一同お待ちしています。



これまでのクラウドファンディングでは、支援者の皆様のSNS等での発信なんかが少なかったように思います。それはきっと、Jillanieが発信したくなるほどの心の満ちる体験を提供できなかったから。


心が満ちる体験をする。中々できることではない。

やっぱり実際に見てもらい、触ってもらい、話す中でしか全ては伝わらない。


なので最近では、実店舗のオープンに向けて仕事することが多く、その中で、いつまでたってもできないこと、できるようになったこと、これからできるようになること、色んな景色が「みえる」ようになって、すごくやりがいを感じ、面白い。


Jillanieは、オーナーには誇りを持ってもらえらるよう、搾取の問題と対峙し続け、フェアなブランドとして立ち位置を確立し、フェアビジネスの一成功モデルを作っていきます。



最後に、

現在のJillanieの歴史とも言える礎となったアウトレットのバックパックたち。そこにはJillanieメンバーの想い、こだわり、試行錯誤の過程、職人の魂がこもっている。それらが、今後のJillanieの糧となり、Jillanieを知ってもらうきっかけとなり、お店にも足を運んでもらえるようになることを願い、アウトレット限定のリターンで新たにREADYFORでクラウドファンディングをスタートしました。


『Jillanie - 世界をフェアにするビジネスバックパック』

3/24 ~ 4/9 23:00

https://readyfor.jp/projects/jillanie



以前Jillanieに共感しご支援いただいた皆様であれば、ご支援時・ご使用時の体験やお気持ちなど、オーナーならではのご感想があるはずです。

フェアな世界への道中、自分にしかできないこと、今の想いを#FairFeelsGoodに乗せて。


Jillanie代表 中井

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?