2023/05/08 09:48

この度は、私たちのアプリ開発プロジェクトにご支援いただき、改めて心より感謝申し上げます。

長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。アプリの開発作業は、予期せぬ障害に遭遇し、予定よりも遅れてしまいました。私自身、うつ病の再発に悩まされ、それが開発作業にも影響を与えてしまいました。ただ、皆様からの温かい応援のおかげで、私たちは乗り越えることができました。

当初はiPhone版のみの予定でしたが、多くのお問い合わせをいただき、Android版も作成することにしました。このたび、皆様がご支援いただいたアプリ「MentalMapping」の完成をご報告いたします。長い間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

アプリは、以下のリンクからご利用いただけます。

iPhoneはこちら: https://apps.apple.com/jp/app/mentalmapping/id6447957670

Android:はこちら https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mentaltapping.android


今後とも、私たちのサービスにご期待いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

今後も私たちの取り組みにご期待いただけますよう、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。