2019/03/12 22:11

皆様の支援のおかげでついに始まって12日で45%を達成できました。

ありがとうございます。

まだまだ100%の道のりまで、あと半分。

引き続き応援お願いします。

支援いただいたおかげで、さまざまな案やイベントの内容追加も行っております。

クラファンリターン追加、かつ登壇ゲストの紹介も随時行っていきますので、

報告を楽しみに待ってていただけたら嬉しいです。


今日は追加のリターンを紹介します。

な、なんと、未来ラボのオーナーでもあり、

認定NPO法人D×P(ディーピー)理事長の今井紀明さんの講演リターンを追加いたしました。

あなたの街や学校に今井が参ります。

関西のNPOではD×P(ディーピー)を知らない人はいない、

今井紀明を知らない人はいないぐらい実績も新しい挑戦もしているNPO法人です。

あなたの周りに聞いてもらいたい若者やお近くの人にぜひ引き合わせてください。

きっと何かのあなたが進むヒントになるかもしれません。

支援内容はクラファンのリターンの内容をご覧ください。

***

NPO未来ラボのオーナーであり、認定NPO法人D×P(ディーピー)理事長の今井紀明が出張講演を行います。

(講演は1〜2時間程度。テーマはD×Pの活動、若者支援、ソーシャルビジネス、社会課題を解決する事業づくりなど、ご相談して決定。)

※旅費交通費は別途いただきます

***

たくさんのみなさんからのご支援のおかげで、「かわるフェス」クラウドファンディングは47名、31万9000円を突破しました!

70万円まで残り38万千円です。

引き続き、ご支援をどうぞよろしくお願いします!


***

かわるフェス運営プロデューサー 寺嶋 みほ