2019/05/23 11:35

こんにちは、今朝クラウドファンディング目標金額100万円を達成することができました!!!


プロジェクトに支援をしてくださった皆さん
投稿のシェア等にご協力いただきました皆さん
私たちの文章に目を通してくださった皆さん
あたたかい声やメッセージをくれた皆さん

本当に、本当にありがとうございました。

プロジェクト終了まであと6日。

新たな目標を掲げて、最後まで挑戦することにしました。


【目指せプロジェクト支援者200人!】


目標金額100万の他に、私たちにはもう1つの目標がありました。
それは多くの方々から少しずつ力を貸してもらうこと。
この目標を達成するために私たちの思いに賛同してくださり、一緒にプロジェクトを応援してくれる仲間を最後まで集め続けたいと思っています。
追加で集まった資金は、移動式のベビーサークルを作る費用にあてさせていただきたいと思っています。

ーーーーーーーー

*移動式ベビーサークルのイメージ
預かっている子どもの人数比に合わせて、部屋の中を仕切ります。
0歳児が多いときは、0歳児がいる範囲を広く2歳児が多いときは、2歳児がいる範囲を広くします。同じ部屋の中ですが仕切りを作ることで、全員を見渡すことができながらも、0歳児がお兄ちゃんお姉ちゃんに踏まれたり、ぶつかったりすることがないようになる空間を作ります。

ーーーーーーー

私たちの一時預かりでは、0~2歳の子どもを中心に預かります。

「寝返りがうてるかうてないかくらいの乳児」と、「動きたい盛りの2歳児」を同時に預かるには、仕切りで区切ることが大切だと思っています。

既存のベビーサークルだと、毎日人数に応じて動かすことが大変です。
そのため、自分たちで簡単に移動できるベビーサークルを作りたいと思っています。

これが作れれば毎日子どもの年齢別人数比が変化しても、快適に、安全に子どもたちを預かることができると考えています。


残り6日。

最後まで応援してくださる仲間を集めたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

村松ももこ