2020/06/15 15:00

こんにちは!皆さん元気ですかー?
僕は相変わらず元気ですが、最近は色々な事に追われ始め充実しています!
僕は追われる事で力が出る傾向があるので、自分で自分を追込みまくり絶好調です^_^

まもなく協賛活動も終盤を迎え、改めてご支援ご協力を頂いている方々の有り難さや、ご連絡をさせて頂いて、きちんと取組みを行っているのか、やりとりの対応や姿勢でどれだけの企業なのか、どんな人柄なのかと、良い意味でも悪い意味でも感じられる瞬間です。

非営利団体の僕達は、皆さまのご支援ご協力を頂いて運営をさせて頂いています。ただ、お金を頂くというだけではなく、応援して下さる企業や団体を皆さんに知ってもらいたい!というのも活動のひとつです。この団体はこんな取組みをしている、この企業はLGBTにとってもフレンドリーなんだ、こんなところとも繋がりがあるんだ、と言うことを広く知って頂く為にもご協力をお願いしております。

公式ガイドブックに掲載されている企業広告やホームページ上のバナー、当日会場にブースを出している団体、ステージに立っている方、会場に足を運んでくれている方々、すべての人との繋がりがあります。普段なんとなーく見ているかもしれない、協力してくれている企業や団体の事も気にして見て頂けたらとっても嬉しいです!!

まずはひろふみさんの質問にありました、おすすめのグッズですが、それはもちろんYouTubeでも言いました、ラバーバンドでございます!(さっぽろレインボープライドYou yubeチャンネル)チャンネル登録お願いします!!

でもね、Tシャツも毎年変わるので、着る用、保存用、鑑賞用、万が一の為用って4枚位あってもいいと思いますよ(´∀`)笑
皆さん宜しくお願い致します!!

さて、タイトルの「年齢はただの数字」とあるように、僕は人の年齢は単なる数と思っています。生きた年数を表しているものですが、歳上だから偉いとか何でもできる、歳下だから目下に見ていい、言うことを聞かなければいけないというのは全く違うと思っていて、その人が生きてきてどんな経験を積んだか、どんなストーリーがあったのか、という人間性が大切だと思っています。

2018年の実行委員の時は僕が最年長でしたが、いちばんの何も知らないペーペーで、歳下の仲間たちにはたくさん助けられ、教えてもらい、本当にすごいなーと思いました。
中でも実行委員長のゆみおさんには、人を惹きつける力や、引っ張る力、まとめる力、何でもチャレンジする姿勢、できない事なんてないんじゃないか?と思うほど凄すぎて衝撃を受けました。
ただこれは表面上ではわからなくて、近くで見てきたからこそ生まれる感情で、2019年にはこの人を支えたい、役に立ちたい、喜んでほしいそんな気持ちが強くなり、呼ばれてもいないところにも金魚のフンのようについて回っていましたし、呼ばれたらいつ何時でも駆けつけました。
そうです、これがストーカーの始まりです笑

残念ながら恋愛感情はありませんが、恋愛感情がない人にどうしてここまでできるのか…それは僕にもわかりません。
ただゆみおさんの背中を見て、一緒に過ごしてきた結果です。
この人の意思や行動力をこの先、実行委員になる人達にぜひとも引き継いでほしいし、この団体もそんなふうに続いたらと思っています。
なんの話だよ!って感じですが、簡単に言うと年齢関係なくすごい人はいて、そんな人に魂を売りましたよってお話です笑
皆さんもそんな人を見つけて、良いところをたくさん吸収して、たくさん経験を積んでもらえたら、きっと自分の人生変わると思いますよー^_^
だから人を年齢や見た目なんかで判断しないでねと言うことです!あと血液型でも判断しないで!笑

では、そろそろバトンを…
明日担当のパルプさんに質問です!
パルプさんはどんな人が好きですか?好みのタイプでもいいですし、人として好きな人でも芸能人でもOKです!理由も含めてお願いします!!

それでは皆さん引き続き、さっぽろレインボープライドを宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご協力頂いている方にも感謝申し上げます。