2017/01/28 12:37

 

日本を創り継ぐプロジェクトのクラウドファンディングの募集を終了しました!

 

49名のパトロンの皆様にご支援いただきまして、

100%の400,000円まで到達することができました!

 

皆様のご支援がなければここまで到達することができませんでした。

11月28日にクラウドファンディングの挑戦が始まってから、

皆様の暖かいご投資、お言葉をいただいたからこそ、

ここまで走り抜けることができたと思っております。

本当にありがとうございました!

 

パトロンの皆様からいただいたメッセージも一つ一つ読ませていただいております。

 

「挑戦して自らの可能性に目覚める。自らが感じ、考え、行動する。そんな場になるといいなと思います」

「関わった人みんなにとってより良い機会になるよう頑張ってください!!」

「勇気を持って前に踏み出し、まずは自分が、成長する喜びを感じてくれたら嬉しいです!」

「最高の空間を創りだすために少しでも力になれればと思います。 心から応援しています!」

「たくさんの人に愛される、素敵なプロジェクトを今後も応援しています」

 

この他にいただいた44個のメッセージもとても力になり、

私たちが最後までやり切るための後押しになりました。

 

皆様からご支援いただきました支援金は、

日本を創り継ぐプロジェクトの開催費用として使わせていただきます。

 

クラウドファンディングはここで終わりますが、

プロジェクトの開催は来月に迫った今からが開催へのラストスパートです。

皆様に良い報告ができるよう、丹精込めて準備を進めていきますので、

これからも見守っていただければ幸いです。

 

ご投資いただきました方、

シェアなどの拡散に力を貸していただいた方、

クラウドファンディング中にアドバイスをしてくださいました方、

本プロジェクトをご支援してくださいました全ての方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。