2020/06/25 18:30

東福寺復興クラウドファンディングが6月23日深夜に終了致しました。

34人の方から338,500円もの支援を頂きました。誠に有難うございました。

私は、6月21日に高野山に参上し、瞑想と水行を指導致しました。

翌22日に東福寺に下り、気温差と疲労から熱中症を起こして伏せっておりました。

ご挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。


今回のクラファンは、とても意義深いものでした。

クラファンは2度目でしたが、今回は志を同じくする協力者を得て、チームワークで当たりました。

テレビ出演や新聞掲載、SNS、YouTubeなど、初めてのことに挑戦する日々はとても充実しておりました。

慣れないことで皆様にご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。


皆様のご協力を賜り、真摯な想いを受け取って、襟を正す思いが致しました。

これからも世のため人のために何が出来るか?を、問いながら仏道を歩んでいく所存です。


皆様のご支援で東福寺は大きく前進します。完成はまだ見えませんが、是非足をお運びになって、ご自身で体感していただきたいと存じます。

お会いできる日を楽しみにしております。


7月に入り、随時リターンをお返しして参ります。その際には、個別に連絡を差し上げます。どうぞお楽しみに。


今後ともよろしくお願い申し上げます。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。合掌


静慈彰 拝