2020/02/20 21:14

こんにちは、ピルコンの染矢です。
2/29(土)開催「最新性教育コンテンツから考えるメディアと性教育の未来 性教育アニメAMAZE上映会」ですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ご希望の方にはオンラインで参加できる「ZOOM参加」への変更・新規参加申し込みをできるようにいたしました。

▶お申込み・詳細ページ:http://ptix.at/FXVmPW

既に参加申し込みをしていた方も、遠方や前後のご都合等で参加を見合わせていただいていた方も、当日29日の16時半まで参加受付をしたいと思いますので、ぜひご利用・ご参加いただけたらと思います。

無料オンラインサービス「ZOOM」を使って、イベントの様子をリアルタイムでご覧いただけます。
※オンライン参加は参加費をお支払いいただいた方に限ります。また、本イベントの録画や公開、共有は禁止とさせていただきます。

【既に参加申し込みをしていて参加方法をZOOMに変更する方】
すでにイベントにご応募頂いた方で、オンラインでのご参加を希望の方はPeatixページより再度ご登録ください。また料金2000円はこのサイトから事前にお支払いをお願いいたします。お申し込みが完了後、ZOOMでの参加の方法をご連絡いたします。

※ZOOM参加は2月29日16:30まで受付いたします。それ以降の変更のご希望は受けかねます。
※託児のお申込みを変更したい方は、別途提携託児サービスまでご連絡ください。

【既に参加申し込みをしていて変更をご希望されない方】
継続して当日イベント会場での参加をご希望の方は、本ページで登録する必要はございません。予定どおり会場のSTUDIO TRONへお越しください。参加料金は当日現金でのお支払いとなります。

【新たに参加申し込みご希望の方】
イベント会場での参加は既に締め切らせて頂いており、新規申し込みはZOOMでの参加のみ受け付けております。当日会場に来ていただいてもお席のご用意はできませんのでご了承ください。

【ZOOMとは?】
ZOOMは複数人での同時参加が可能な「ビデオ・Web会議アプリケーション」です。PC、スマートフォン、タブレットなど、現在一般的なデバイスであればZOOMを使うことができます。当日イベント会場にいなくても、お好きな場所でオンラインでお楽しみいただけます。
▼WEBページ
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

▼アプリインストール
Apple Store: https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja


何かご質問などありましたら、こちらのピルコン事務局<pilcon.info@gmail.com>までお気軽にお問合せください。
また、イベント開催直前のご案内となりましたことをお詫びいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。