2019/07/30 01:57
アルビノフェス 2019大成功しました!!

「アルビノフェス2019」
~アルビノを愉しむ 生き方の見本市~
colorful of white

2019年6月1日(土)
東京御茶ノ水ワテラスコモンホールにて
大盛況のうちに無事1日2公演を終了することが出来ました。
御協力、ご支援頂きました全ての皆様へ心をり感謝申しあげます。


今回のクラウドファウンディングでの結果

・ご支援金総額 193,000円
・ご支援者様    43名様
・クラファンでの御来場者様 6名様
・一般チケット購入御来場者数 55名様
・お子様カウント出来ず恐らく10名様ほど
・キャスト・スタッフご参加者様 65名様

総参加者数(御来場頂けなかった方含)172名様

こちら以外にも本当に沢山のご支援、応援を頂きました。
本当にありがとうございました。

【夢の国を体験】

オープニングは実行委員長「きゃさりん@47」がアイドルデビューさせて頂く歌から始まりました。
https://www.youtube.com/watch?v=wIB8cQUUmgQ



2曲歌わせて頂き、最初からフェスをがっつり盛り上げて行きました。

そして司会の清水雅也くんとオープニングトーク

20000分の1とプリントしたオレンジの繋ぎで今回の全裏方、と司会を担当してくれました。

さて前座も終わり・・いよいよ本編へと入って行きましょう。



女優「小松崎めぐみ」さんが登場した瞬間妖艶な雰囲気に会場中が息を飲見ました。
初っ端から圧巻のパフォーマンスでした。

流石に女優さんだけあって「魅せる」歌は、まさに「marvelous!」「bravo!」
世界観が素晴らし過ぎて、美し過ぎて、涙する人が続出しておりました。



続いては「宮井かおりさん・河崎充代さん」のピアノ演奏。
ピアノで世界を旅する様な、情緒溢れる演奏でした。

連弾って一人で弾くよりきっと大変ですよね。でも音に幅と厚みが出てとても良かったです。


続いて廣瀬真由子さんの「声楽ってなーに」では、
解説書もお配りし、少し遠い存在に感じるクラッシックな「声楽」をより身近に楽しめるように工夫してくれていました。
クラッシックはマイク無し!でもその声は会場全体に響き渡り、感動してしまいました。

世界日報という新聞にも掲載されました。


中盤に差し掛かりファッションショーのはじまりはじまり!!
伊禮恵ちゃんにはきゃさりんの私服「ロリータファッション」を半ば強引に着せてしまいました。
流石にロリータは初めてだったらしく本人はもとよりファンの皆様も大興奮でした。

小松崎めぐみさんは中世ヨーロッパのお姫様のようでした。

そして鈴木香りさんは着物の生地で作ったスカートにジャケットまで自身で作成した、
洋裁のプロフェッショナル!!
次回はかおりんに全洋服を作ってもらいたいな…と夢は膨らみます。


そのままトークライブへと・・・

「アルビノで良かった事」を中心に、「アルビノあるある」に花が咲きました。

そして今回のフェスのキャラクターデザインを担当してくれた上石君をステージにお呼びして
二人のキャラクターの命名式を行いました。

男の子が「アルル」君
女の子が「ルミノ」ちゃん(フランス語で「光」を意味します)

アルビノと言っても髪や目の色はみんな同じでは無く、いろんな色のパターンがあります。
そこを上手に表現してくれました。
有難う上石くん!!


休憩を挟んで、後半がはじまりました!

伊禮 恵 アコースティックミニライブ。
プロのシンガーソングライターさんは、場を作るのが本当に上手ですね。
主催のたっての希望で歌ってくれた3曲は、会場を一気に浄化して夢の世界へと誘ってくれる
透明感のあるどこまでもクリアに澄んだ空間でした。
会場中が彼女のファンになり、CDは完売していました。


ここから大阪パワーは止まりません!

大阪からゴスペルクワイヤ総勢19人を引き連れて、中川誠十郎(セイちゃん)の
「愛の歌が包む星」で爽やかな風に包まれたかと思いきや
大阪のゴッド姉ちゃんRicoさんのパンチが効いたパワフルな声。
ジャズからゴスペルからディスコミュージックまで、

ノリノリで踊りまくり、めちゃめちゃ楽しいライブパフォーマンスを見せてくれました。



最後に「アルビノフェス 」のテーマソング「Platinum Angels」を歌ってくれました。
アフリカの人達へもメッセージが届くようにスワヒリ語でのコーラス(メッセージ)が入っています。

アルビノフェス テーマソング「Platinum Angels」 


ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました。
言葉では足りないくらいに充実したフェスになりました。

アルビノフェス ムービーショートヴァージョン


現在順次、クラファンのリターンをさせて頂いております。
(ロングバージョンの動画配信は限定公開にて配信予定です。)


「アルビノフェス」は来年
「アルビノフェス2020」へと進化成長させて行きます。

更に皆様を巻き込んで愉しんで頂けるように頑張ります。
よろしくお願い申し上げます。

アルビノフェス実行委員会