2020/08/14 17:08

終了日を目前に控えた8月13日の夜10時すぎ・・・
クラウドファンディングがついに目標額の150万円に達しました☺☺☺

フィリピンの子どもたちに、
フィリピンの女性たちに、
日本の若者たちに、
「生きる力」を育む場を届け続けたい。

そんな思いで取り組んできたクラウドファンディング。

1週間前は達成率70%台をゆっくり推移していて、「これは達成できずに終わるかもな…でも思った以上にたくさんの人が参加してくださっているし、十分うれしいな」という気持ちでした。でも、数日前からまた続々と寄付が増えはじめ…。

今や170名もの方々が参加してくださっています!
心を寄せ、力を貸してくださった皆様に、あらためて心からお礼申し上げます。

7月4日のスタートから今の今まで、皆さまからのご寄付と応援メッセージの1つ1つが私たちの日々のエネルギーになっています。

皆さまから託していただいた想いを抱きしめて、経営力を磨きながら、「互いに生きる力を伸ばしあう場」づくりに取り組んでいきます。

これからのアクセスの進化に、どうか期待していてください。


そして!
1人でも多くの方に「生きる力を育む場」を存続させる取り組みに参加してもらいたいという想いを込めて、ネクストゴールを支援者190名に設定します

終了日の8月15日が終わるまで。どうかもう少し、お付き合いください!

アクセス事務局長 野田沙良