2019/09/08 18:00

こんにちは。

Blind Up.代表の坂です。
残暑が残る夏の終わりにはなりますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。


「『マイトリセツ手帳』を日本のコミュニケーションツールに」プロジェクトを7月1日に解禁し、残念ながら目標達成できませんでした。

ご支援を頂きながらも、それを無下にしてしまうような結果となりとても不甲斐ない気持ちでいっぱいです。それでも、こうしてクラウドファンディングを実施することができたのは、ご支援していただいたみなさんがいたからこそです。


この度はご支援していただき、本当にありがとうございます。


もし可能であれば、個別でご支援の感謝を直接お伝えしたいと考えています。

お手数ですが以下の坂の連絡先当てに連絡していただけると嬉しいです。

Twitter
facebookメッセンジャー
メールアドレス:akimitsusaka@gmail.com

もちろん個人情報等の兼ね合いやご連絡ができない場合もあると思いますので、無理のない程度でお返事頂ければ幸いです。


今後の活動について

クラウドファンディングは未達成で終わりましたが、
「マイトリセツ手帳」プロジェクトは引き続き活動していきます。

今後の大まかな活動の方向性として、来春のリリースを目標に進めていきます。

それまでの具体的な活動状況については、このクラウドファンディングページの活動報告とfacebookグループで報告します。


今回は残念な結果となりましたが、今後も「マイトリセツ手帳」プロジェクトを応援していただければとても嬉しいです!


引き続きよろしくお願い致します。


2019/09/08
坂彬光