Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

障がいのある人とない人が一緒に見て楽しみ、参加もできる花火大会を開催したい。

現在の支援総額
278,000円
パトロン数
46人
募集終了まで残り
終了

現在57%/ 目標金額480,000円

このプロジェクトは、2019-07-23に募集を開始し、46人の支援により278,000円の資金を集め、2019-08-17に募集を終了しました

障がいがあってもなくても、誰もが祭りの主役になれる。コミュニケーションが苦手でも、花火の点火なら楽しくできる。点火の動作が苦手なら、みんなで助けあいながら。そんな、障がいがある人もない人も一緒に協力して作り上げる花火大会を、2019年8月17日に兵庫県西宮市の甲子園浜にて開催したいと思っています。

花火・de・ミーツ活動報告 8月13日

大詰めミーティング

本日、NPO法人月と風と(阪急園田駅近く)事務所にてミーティングを行いました。鑑賞型と参加型の花火を企画してきましたが、参加型の基本形が本番4日前に決まるというバタバタでしたが、やっとワクワクする形にたどり着きました。手花火をたくさんたくさん用意してお待ちしておりますので、子供達にも楽しんでもらえたらうれしいです。