2019/10/21 16:01

この「モンベルクラブ・フレンドフェア2019秋 横浜・大阪」は、モンベルクラブ会員限定のイベントで(会員、会員と同伴の家族・友人に限り、入場可能)、「静岡・島田・川根本町」のブースに参加をさせていただきました。

※「モンベルクラブ・フレンドフェア2019秋 横浜・大阪」のサイト
https://www.montbell.jp/generalpage/disp.php?id=406
※フレンドエリア 静岡・島田・川根本町ブース
https://club.montbell.jp/privilege/fshop/aboutarea/disp.php?friendarea_id=116

今回は、VR観光体験をテーマに掲げ、オリジナルに撮影した地元の観光スポット動画をご高齢の方だけではなく、子供たちや若い方々にも観てもらいました。


パラグライダー、大井川に架かる 塩郷の吊橋、機関車トーマス、奥大井湖上駅 とトロッコ列車、長島ダム、蓬莱橋、接岨湖でのカヌーなど、川根の自然を360度カメラで撮影し、そのオリジナルコンテンツを会場にお越しになられた方々に、視聴体験していただきました。

VRの映像をより体感していただくため、写真に写っている「赤い椅子」は、360度クルクル回るようになっています。

おかげさまで2日間大反響でした!!
ご覧になられた方々は、VR独特の没入感や、まるでその場に「居る」かのような体験ができたことに興奮されておりました!

少しでもこの活動に共感していただくため、もっとたくさんの方に体験をしていただきたいと考えております。

募集終了まであと4日間です!! あと4日間!!!

引き続き皆様のご支援をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。