2019/09/22 22:31

Mana'olanaクラファン運営部です。20%オフで限定20足ご用意した女性用フラットシューズバイカラーですが、「実際に下肢装具をつけた足にどのようにつけるのですか」というお問い合わせをいただきました。少し詳しく解説していこうと思います。

まずはこちらの動画でご覧ください。


静止画で詳しくみていきましょう。

まず、メインのストラップをはずします。


メインストラップの下にある細いストラップを、装具が入るくらいに大きく広げます。


足をストラップの中に通し、かかとを合わせます。


ぴたりと靴がはまったら、メインストラップをひっぱってマジックテープで止めます。


足首の細いストラップを装具の内側に通してつけます。内側から見た図。

こちらは細いストラップを外側から見た図です。


カラーは、動画にも登場している、おしゃれに合わせやすいグレイ×ブラックの他に、秋のおでかけにぴったり。甘やかな女性らしさが際立つボルドー×グレイ。

定番、かつ少しお澄ましな場にも映えるブラック。


さらにさらに。絶賛流行中のレパード。素材にやさしい風合いをもつハラコを使っているために、このカラーのみ、お値段が他と違います。必ずご確認の上、お買い求めくださいね。こちらは限定2足になります。

クラファン運営部は、ブラックを着用していますが、幅広な足も細見えで嬉しい限り。健常者のみなさんもぜひお試しください。