2017/05/08 17:11

Facebookでは、目標達成日に感謝の投稿をさせていただいているのですが、Facebookをされていない方がいるかも…

 

ありがとうございます!!!(T ^ T)

目標達成致しました!!!

 

48日を残しての達成、驚きです。終了日までご支援頂けるそうなので、引き続きシェア、ご支援を宜しくお願い致します(^ ^)

今日は滋賀県にお住いの方が大阪でお仕事があるということで、その間お子さんと一緒に大阪駅周辺でまったりしていました。

お母さんからの信頼、お子さんの緊張からの信頼…本当に貴重な経験をさせていただいております。

少しでもお母さんのお力に、少しでもお子さんの社会的な刺激に…

とは頭にあるものの、僕らはただの「お友だち」、「親戚のお兄ちゃん」のようなスタンスで接しています。

こうしよう、ああしようと難しい事は考えず、自然体で。

自然体だからこそ、何より「自分が1番楽しみ、癒されていて感謝する立場」だと気付ける。

ありがとうございますと言っていただけるときに「こちらこそ、このような機会を頂き、ありがとうございます」と感謝の気持ちがMAXになって言葉として出てくる。

僕らにとっては感謝し合う、これが仕事だと感じています。長くなってしまいましたが、みなさんのおかげで僕らは素晴らしい経験をさせていただいています。本当にありがとうございます。

今、大分県、京都府、静岡県、滋賀県、大阪府、そして今回栃木県からお誘いをいただきました。

全国の子どもたちと遊ぶ仕事をつくるという僕らの夢を

今後ともシェア、ご支援宜しくお願い致します。(^ ^)