2020/02/25 17:01

町分オルタナギャラリー


クラウドファンディング応援企画第二弾パーティー

盛大に開催できました


昨日この企画を発表して声をかけたのでこんなに沢山集まって開催できてとても嬉しかったです


友達の誕生日もお祝いできて盛り上がりました!


俺もふなちゃんもみんなから元気をいただき終わったあともほっこりして元気になったね!って一緒に話ししてました。


やっぱりこうやってみんなと集まってワイワイやるのって楽しいよね!


クラウドファンディングも残すところ24時間を切りました。

大変なことだらけだったけど一つ一つ乗り越えてみんなの力をかりて今このステージ にいるんだなぁと感慨深く感じています。

俺一人ができることはわずかなんだけど、こうして沢山の仲間たちに囲まれて色々と話しをしたり何かをしたりすることが自分自身の成長に繋がっていて、それがどんどん膨れ上がり何だか凄いことになってるって本当に楽しい!

本当にありがとう!

クラウドファンディングの終了最後まで沢山の方々に、この町分オルタナギャラリーとそして今繋がっている仲間たちに伝わるように応援よろしくお願いします!


もうあとはSNSなどでのシェア拡散だけが要になってきますので明日はSNSを町分オルタナギャラリーの話題でいっぱいにしてください!!

応援よろしくお願いします!


以下コピペ用です。↓是非シェア拡散お願いします


町分オルタナギャラリーは

クラウドファンディングを開催してます


目標達成金額は200万円です。

資金の使いみちは施設の断熱工事などに利用させていただきます。


オルタナは築50年以上の建物で東日本大震災の影響もありあっちこっちが老朽化しています。

それに加えて冬場はめちゃくちゃ寒いのです。

部屋の中で-15°まで下がるので水道が1ヶ月凍ったままになったりします。

断熱工事は具体的に窓を二重冊子やペアガラスにします、

オルタナは窓の面積がめちゃくちゃ広いのでこれだけでもかなり効果的です。

それと天井全体に断熱材をいれます。

ステージの広い部屋にはお手製の薪ストーブをいれます。

水道が毎年凍るので伝熱線を巻く必要もあります。

震災の影響で柱が腐ってしまっている場所がほとんどなのでこれがかなり大掛かりな工事となります。


これをDIYでなるべく自分たちの手で直していきたいと思っています。それも楽しみのひとつとして。


何もやらない人生より、何かに挑戦してみる人生の方が数百倍楽しいと感じています。


町分オルタナギャラリーの世界を是非みんなで作っていこう!!!

応援、支援よろしくお願いします!!



https://camp-fire.jp/projects/view/193719

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?