2019/10/08 13:44

こんにちは!フリネット@理事の前北ことうみけるです。

ついに私たちの挑戦が始まりました!!助成金を取れないことがわかった時点で開催することを諦めたこともあったのですが

フリフェスを楽しみにしている子どもたちの熱意に押され、予算もない中で見切り発車と言われてもおかしくはないのですが、フリフェスを開催することになりました。

フリフェスをクラウドファンディングを利用して開催することは初めてなのですが、是非成功させて、フリフェスが誰かの何かのどこかのチャンスになればと思います。

そして昨日はフリフェス実行委員会が行われました!基本的にはインターネット通話で実行委員会をしていますが昨日は実際に顔を突き合わせて実行委員会をおこないました。

熱い議論がなんと!2時間も!!!最後はみんな疲れちゃいましたがこれも今年のフリフェスに対する意気込みなのだと思います♪

写真も暑苦しい感じになってしまいましたが、今年の装飾テーマは「スイーツ」だそうです(笑)

タピオカミルクティが流行っているので可愛いファンシーな飾り付けになるのかな?それともラーメン屋の店主スタイルな装飾になるのでしょうか…

でもとりあえず準備は順調に進んでいます~。

是非ご支援ください!!