2019/11/28 12:56

皆様、

クラウドファンディングへのご支援本当にありがとうございます。たくさんの方に支援いただき、SNS上でたくさんシェアもいただき大変心強く思っています。

今までは海外のお客様向けのPRを行ってまいりましたがが、このキャンペーンをきっかけにして、日本での認知度も少しずつ高めていけたらと思います。

開始から1週間経ち、今日は2点お知らせです。

1.クラウドファンディングの資金の内訳を更新:資金の使い道が具体的にわからないとお声をいただいたので、更新しました。(※決済手数料・返戻金を除く)

・日本での法人登記関連費用:100,000円
・倉庫拡大・人件費:120,000円(3か月分)
・在庫関連
単品購入、定期購入ではないギフトセットの販売、箱購入、フライヤーデザイン、レストラン向け販促:500,000円
・上記に伴うWeb改変費用:250,000円
・取材・出張・コンテンツ作成費用:150,000円

いただきました支援は大切に使わせていただきます。

2.ブラックフライデーセールやホリデーに間に合うように、厳選した、調味料のギフトセットの販売を開始(添付写真)

今回のクラウドファンディングの趣旨の1つでもありますが、事前に商品がわかるものも用意してほしいとのお客様のご要望にお応えして、ワンランク上の調味料セットを作りました。

和食の基本になる5つの調味料を”さしすせそ”(砂糖、塩、酢、醬油、味噌)と呼びますが、これを西洋+現代風にアレンジして、和食に馴染みのない方でも、サラダ、パスタ、サンドイッチ、BBQなど、西洋で食べられている料理に合わせやすいものを選びました。

醬油:滋賀県
純米酢:兵庫県
味噌:徳島県
塩こうじ:東京都
七味唐辛子:大阪府
出汁パウダー:高知県
新しいギフトセットはこちら↓
https://kokorocares.com/p…/creative-beginnings-redefining-wa


来週は、1年で1番大きな12月分の発送を控えています。頑張ります!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?