1. 応援しています!頑張ってください!
    CD楽しみにしてます!

    何度やってもエラーになるんだけど(もう3度目)大丈夫かな?
    重複してないだろか?

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. 震災時、何も支援出来なかったことを悔やんでいました。
    昨年やっと、沿岸でのボランティア活動を始めました。
    これからも、何かしらのお手伝いを続けたいと思います。

  4. 東京からいつも聞いてます!
    応援してらよ~!

  5. よりちゃん、いつも、ありがとう😆💕✨
    これからも頑張ってねー❗
    フレーフレー、よりちゃん☺🎶❗
    応援してまーす🙇

  6. 応援しています!頑張ってください!
    佐野さんにいっぱい癒しとパワーを頂いてます!

  7. きょうのエフエム岩手の放送を聞いて、最終日だってことを思い出し、わずかですが支援させて頂きました。思いが凝縮されたCDが届くのを楽しみにしています!頑張ってください(>_<)

  8. よりこさん自身の活動が成功することを願っています。リターン等は気にしないで。。。

  9. ふるさとの民謡楽しみにしています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. 走れるうちは走ってください。
    応援してます!

  12. 佐野さん、応援しています!

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. よりより応援しています!頑張ってください!

  16. 頑張ってねー!今度、一緒にライブやろう!

  17. このような機会を与えて下さり、感謝の気持ちを忘れず、毎日に感謝して過ごしたいと思います。

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!

  20. 釜南の後輩として、先輩の素晴らしい活動に感銘を受けました。
    応援しています!頑張ってください!