2020/01/18 14:30

こんにちは、一般社団法人Springです。


さて、昨年11月よりチャレンジして参りました「刑法性犯罪改正へのソーシャルアクションで、性暴力被害者が救われる社会を作りたい!

」キャンペーン、多くの皆様のご支援をいただき無事に終了いたしました。


302名のパトロンの皆様より、¥1,860,500ものご支援をいただき、目標の¥1,470,000を大きく上回る結果となりました。

私たちの活動に心を寄せてくださった皆様のお力のおかげです。

この度は、温かいご支援をいただきまして本当にありがとうございました。

この間に皆様からいただいた力強いコメントや応援のお言葉のひとつひとつから、スタッフ一同大きな勇気と、これからも刑法改正へ向けて活動してゆくためのパワーをいただきました。


パトロンの皆様方へのリターンに関しましては、改めてご連絡させていただきます。


今回皆様よりいただきました資金は、いよいよ本年・2020年の刑法改正見直し推進のため、大切に活用させていただきます。


これからの活動報告、関連イベントの開催などにつきまして、公式HPやSNSにて随時発信して参ります。

これからもご支援をいただけますと幸いです。


この度は、本当にありがとうございました。


一般社団法人Spring スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?