2021/09/14 12:30

クラウドファンディングも残り1日になりました!
ご支援くださった131人の皆様、本当に本当にありがとうございます。

これまでご支援くださった皆さんからいただいたメッセージの一部抜粋し、紹介させていただきます。支援くださる皆さんの思いが伝わってきます。

_________________________________

平和に健やかに子どもが育てるよう、子どもたちを思うメッセージがたくさん届きました。

・子どもたちの笑顔を思い浮かべながら…。応援しています。頑張って下さい。

・「学校が再建され、子どもたちに笑顔が戻りますように。ガザの、そしてパレスチナの子どもたちの笑顔がなくならないように!」寄り添うことを願う人が世界にはいる〜そのことが少しでも伝わって、希望の種になるように。

・応援しています!明るい子どもたちの笑顔が増えるように、安心して過ごせる平和な日々がおとずれるように祈っています。

・子どもたちが安心できる居場所が確保されますように祈っておりますす。

・パレスチナ、ガザの子どもたちに明るい未来があることを微力ながら願っています。

・子ども達の未来が平和で明るいものとなりますように。

パレスチナ・ガザの現状に心を寄せてくださる方のメッセージです。

・ガザの悲惨な状況を知りました。お役に立てることを嬉しく思います。少しでも状況が良くなりますように!

・パレスチナの人々のことは忘れていません。憎しみの連鎖が止むこととイスラエルの入植が止むことを祈っています。

・私も数年前にイスラエルを訪問して、ガザにも行きました。犠牲になっている人々の希望の光になってください。

・カリマさん パレスチナ・ガザ地区での悲惨な被害を動画で伝えてくださって感謝します。

・20年前ぐらいに神戸にお話に来て下ったパレスチナの方を想い出しました。みなさんがご無事でありますように。少しですが祈りをこめて。

・ほぼイスラエルの一方的な攻撃であっても「イスラエルとパレスチナの武力衝突」と報道されている状況がとても歯痒い。

クラウドファンディング主催者にも温かいお言葉をいただいています。大変励みになります!!

・なんとか残り数日で満額に達することを祈ります。活動、応援してます! 

・長く支援が続けられますように、応援します。

・YWCAの尊いお働きに敬意と感謝を表します。

国を超えて、私たちも平和の力に!!と応援コメントをいただいています。

・車のダッシュボード(フロントガラスの内側)にパレスチナの旗を立ててあります。先日車に乗ろうとしたら、イヌの散歩をしている高齢の男性に「いつも気になってたのですが、パレスチナの関係者ですか?」と尋ねられ、「支援者です」と答えたら、その方がニッコリ笑って「わたしもです」と言ってポケットからパレスチナ国旗のついたキーホルダーを見せてくれました。

・ささやかで恐縮ですが、日本に住む者としてできることを。

・あなた方のことをいつも思っています。平和な世界になりますように。早く安心して暮らせる日が来ますように。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回ご紹介させていただいたのは一部抜粋となりますが、応援コメントからこのプロジェクトが皆さんと共にある活動者であることを感じています。みなさまの優しい思いを現地へ届けます!


残りの期間も、皆さんからのご支援、応援を力に変えて頑張ってまいります!これからもよろしくお願いいたします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?