Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

『地方での学ぶ機会格差をなくす!』‐女性のマインドを1ミリ変え続けるプロジェクト

現在の支援総額
767,500円
支援者数
106人
募集終了まで残り
終了

現在38%/ 目標金額2,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2020/01/31 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-12-20に募集を開始し、106人の支援により767,500円の資金を集め、2020-01-31に募集を終了しました

女性が地方にいても学び続け、活躍できる場と機会を創りたい!多様化する女性のライフステージでも、自分で選択し決断する。自由に生きるスキルとマインド(アントレプレナーシップ)を共に考え、ハッピーな未来を描きましょう。宮城に幸せな女性を増やし、循環する持続可能な進化系コミュニティーを目指します

【コメントいただきました】ジョンソン・エンド・ジョンソン伊藤佐和さん

『“大丈夫だよ。応援してるよ”と背中をそっと押してくれる人がいることって人生において素晴らしくありがたいことだと思います。 応援しています!頑張ってください! 』

佐和さんとは、2019年6月JWLI boot camp in ishinomakiで出会いました。

たった3日間一緒に学んだだけなのですが、その出会いが今も繋がっています。

企業にいながら、社会貢献活動に尽力されてきた佐和さんはいつも優しくてパワフル。

3月6日ハッピーウーマンフェスタ宮城では、佐和さんを招いて、「副業のリアル|プロボノ・ボランティアが会社にもたらすもの」というテーマでお話いただきます。

有志で活動してきた佐和さんのリアルに触れていただければ嬉しいです。