2020/04/29 12:43

皆さん、ご支援いただき本当にありがとうございます。

残すところクラウドファンディングも12時間となりました。
只今支援総額3,014,055円!達成率75%となっています。

大台の300万円台に乗りました!!

残す12時間、やれることをすべてやり切ってクラウドファンディングを終えます。

さて今日はクラウドファンディング最終日ということで、
集大成としてイベントを2つ実施します。

最後にぜひ想いを聞きに来て頂きたいですし、
周りの方をご招待いただけますと本当に嬉しいです。

最後まで温かいご声援、そしてご支援をよろしくお願いいたします。


1.【追加公演決定・最終回!】社会問題を自分ゴトにするために教育ができること―CHANGE SCHOOL JAPANオンラインキャラバン企画―



これまで4回実施してきたこちらのイベント。
どれも60名以上の方にお申し込み頂き、ご参加いただきました。

好評にお応えして追加公演を開催します!
本日16:00~17:30。

最後に私たちの想いを聞きに来てください!

社会問題を自分ゴトにするために教育ができること―CHANGE SCHOOL JAPANオンラインキャラバン企画―


2.「#より良い未来は作れる」世界を変えるチェンジメーカーのトークセッション No.3 ボーダレス・ジャパン代表 田口一成編



フィナーレを飾るのはこちらのイベント。
ボーダレス・ジャパン代表の田口さんをゲストに迎え、
トークセッションを行います。

大好評につき、100名から200名に増席、
その後300名まで皆さん、ご支援いただき本当にありがとうございます。

どんな起業家を学校現場に派遣するのか、
是非体験しに来てください!

「#より良い未来は作れる」世界を変えるチェンジメーカーのトークセッション No.3 ボーダレス・ジャパン代表 田口一成編

残り12時間

絶対達成させます!!!

引き続き最後まで応援よろしくお願いします!


廣瀬