2020/09/01 07:00

こんにちは!Love&senseです。今日は現地NGOフレンズのスタッフVAMVAさんのご紹介です。

普段やりとりしている中でも、対応が早く、誠実でしっかりした方で、メールするのが楽しい相手です。彼女の背景や思いを知ることができて、嬉しかったです。


--Meet our Wholesale Coordinator, Vamva! --

「私はバンバです。プノンペン出身で、2人の子供を持つ母親です。
Friends 'N' Stuffで卸売コーディネーターとして2年間働いています。私たちの製品を購入したい、またはオリジナルのアイテムを私達に生産してほしいという、世界中のクライアントと連絡を取り合っています。
プノンペンのNGOで販売とマーケティングを学びました。私と同じような経歴を持つ他の人をサポートするためにFriendsで働くことが出来て、とても嬉しいです。誇りに思います。私たちの製品はすべて、リサイクルやアップサイクルされた素材で、家族の為に働く親たちによって作られているので、販売することがとても嬉しいんです。


自由な時間には、子供たちの世話をしたり、面白いTikTokビデオを作成したり、中国語やスクリーン印刷を自主的に勉強しています。自分の将来についても考えていますよ。

私と共に育って来た人たちは誰一人として、私が今こうやって大きな組織で働いて、他の人を助け、世界中の人々と毎日コミュニケーションを取るなんて、予想してなかったんです。このことは、人が、自分で人生を変えることができるってことを本当に表していると思います。


今の私の夢は、大きな養豚場を経営して、自然に囲まれて暮らすことです。そうしたら、仕事をしながら、貴重な家族と一緒に過ごすことができますよね。
私は十分に支援されて育ったわけではないので、子供たちには、育つための最良の教育と環境を確実に整えてあげたいと思っています。海外留学を経験して、夢を叶えてくれることを期待しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげ様でご支援で出来上がったバックパックの販売が開始しております!うめだ阪急の直営店、もしくはオンラインショップでご覧いただけます。

タイヤチューブバックパック【リニューアル】
https://shop.love-sense.jp/?pid=152714427


9月とは思えない暑さが続きますが、ご自愛くださいね。

Love&senseスタッフ一同。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?