2021/06/11 15:00
こんにちは。木内です。


ワクチン接種のスピードも上がってきており、2020年と比較すると少しずつ『そろそろ旅行してもいいのでは?』という雰囲気が高まってきていますね。


ただ、宿泊施設側もこの2020年・2021年の2年間で、感染対策の関係から営業形態を変更し運営されている宿もございます。


例えば、
・ドミトリータイプを廃止し個室のみとして営業している
・ドミトリーや個室ではなく、1棟貸切タイプのみで営業している
など。

このような場合、『ドミトリーの宿泊券を購入したのに使えない』『この宿泊券は無駄になってしまうのではないか』というご不安もあると思います。


そこで、そのような場合は

個室宿泊券とドミトリー宿泊券の差額である、1,000円をお支払いいただければ、個室でもご宿泊いただけるという方法を取らせていただこうと考えています。

※もちろん、宿泊施設のオーナーさんによっては『対応していない』場合もございますので、事前に必ずご宿泊希望の宿へご確認ください。

また、お支払い方法は宿泊施設によって違いますのでこちらもあわせてご確認ください。


早く以前のような雰囲気に戻るといいなと思いつつ、頑張って営業しています。
ぜひ1人でも多くのご支援者様にお会いできるのを参加施設一同楽しみにしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?