2020/04/20 09:00

昨日に引き続き、モデルさんからのメッセージをご紹介します。

輝く笑顔がステキなお兄さん。高校生のKotaさんとお母さまからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「俺イケメンって思った! 幸せだった」  

                           by Kota


お母さま 

どこまで育つか、わからない中(筆者注:Kotaさんは幼いころ病気を繰り返されたそうです)、あの子なりに輝いている事が冊子を通して客観的に見え、なんだか嬉しくなりました。
あの笑顔は毎日見ている笑顔。ナチュラルに、毎日いっぱい笑って楽しいんだよな…。

母親としては、18歳ぐらいまで育てると 肩の力も抜け、この子といるのが普通に楽しいです。
この冊子にそんな空気がオーラのように柔らかく溢れているのは、カメラマンさんの人柄と腕だと思います。また、 柔らかくて優しい文章も ふわっと肩の力が抜ける感じで、 後輩ママ達は、きっと大丈夫じゃ~んって思ってくれるんじゃないかなと思いました。
みなさんの思いとそれを形にして行く力に、 尊敬の拍手です。ありがとうございます。

                           by お母さま

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母さま、暖かいメッセージをありがとうございます。元気を頂きました。


小さい頃、健康面で心配ごとが多い方もたくさんいらっしゃると思います。大きくなるにつれ、体力もつき、元気になられるお子さんが多いですね。

初めて就学期を迎える保護者の方も、高校生になった方の姿をご覧になることで安心できることがあるかと思います。
そして、それは、教育現場や習い事・支援の場で子どもたちに触れあう大人の方々も同じではないでしょうか。

元気な大きくなった姿を少しでも多くの方に知っていただきたいと思います。
まずは、手始めに地元の小中学校の図書室などに置いていただき、児童・生徒、先生方に手に取っていただきたいと考えています。
その為のご支援をいただけると嬉しいです。