2020/05/19 08:00

【クラウドファンディング成功】
【応援ありがとうございました!!!】

皆様、たくさんの応援本当にありがとうございました。
皆様のご支援、ご協力により、プロジェクトが成功しました。
本当に感謝申し上げます!!!

14歳の時にインドで出会った物乞いの少年、アルソン君を通し、
子供らしく生きられない子供たちと出会いました。

「ほんとは学校に行きたいんだけど、、」と悲しむ子供たちを見て、
なぜ誰もこの環境をなんとかしようとしないのだろう。
なぜ自分も、何もしてこなかったのだろう。
自分に何ができるんだろう。と悩みました。

アルソン君を前に、何もすることのできない自分。
その悔しさから私のボランティア活動が始まりました。

勉強したい、学びたい、成長したい、変わりたい。

それから四年がたち、
継続的に活動するにはどうしたらいいのか、
根本的な解決はどうやったらいいのか、
自分がこれからどう努力したらいいのか悩んでいました。

そんな中、思い切ってアフリカへ行くと、
素敵な出会いに恵まれました。

いろんな人に支えられ、
第一歩としてクラウドファンディングに挑戦し、
更に素敵な出会いに恵まれました。

周りに支えられ、支えられ、支えられ、今の私があります。
感謝してもしきれません。
応援してくださる皆様、支えてくださる皆様、
本当にありがとうございます。

クラウドファンディングを通し、皆様に出会えたこと、
感謝しております。
しょっちゅう壁に当たり、すぐに迷子になる私です。
でも、やる気と想いだけは誰にも負けません。
ご迷惑ばかりかけてしまいますが、
勝つまで負けない、成功するまで諦めない精神で、
これからも挑戦を続けていきますので、
引き続き、応援してくださると、嬉しいです。

たくさんの出会いがあり、学びがありました。
支援者様からの、心温まる応援、コメント、ご支援、一生の宝物です。

支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。
一通ずつメールの文章を書いておりまして、お時間かかってしまっております。
申し訳ございません。

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。

精一杯頑張ってまいります。

FacebookとNOTEを通し、活動報告をいたします。
これからも、よろしくお願いいたします。


山田果凛