2020/05/31 16:00

みなさま、プロジェクトへのご支援、拡散へのご協力、ありがとうございます。
昨日で、支援者が800人を突破しました!
着実に支援の輪が広がっているのを感じています。
今日は、ヤングアメリカンズのOGのAimiさんが描いてくださった、このクラウドファンディングのための素敵な塗り絵をご紹介します。

ーーーAimiさんからのメッセージ↓

みなさんこんにちは!ヤングアメリカンズ2013年入団のAimiです。
私はヤングアメリカンズの活動を通して世界中の人たちと出逢い、そしてワークショップを通してたくさんの子どもたちや家族と出逢うことができました。
3日間の短い時間を一緒に過ごす中で、子どもたちの可能性を肌で感じ、成長する姿を見ることができました。
そのプログラムの中で特に私が好きだったのは「クリエイティブクラス」です。
音楽を聴きながら感じたことを絵や詩で自由に表現している子どもたちそれぞれの個性や表現することの素晴らしさを感じました。

今回クラウドファンディングを通して「ヤングアメリカンズをまた日本へ!」とたくさんの方々が気持ちを寄せられています。
そしてまた子どもたちもヤングアメリカンズに会うことをとても楽しみにしています。
クラウドファンディングに参加できない子どもたちがその気持ちを伝えることはできないかと、みんなで絵を描くことを考えました。

この絵を通して兄弟姉妹、家族と一緒に今までのワークショップやホームステイの思い出を振り返りながら楽しんでもらえたらと思います。

また日本に、そしてみなさんの街にYAが戻ってくることを願って…Let’s share your love and support !

ーーーー

大人から子どもまで、ぜひ挑戦してみてください。
そして、カラフルな絵とともに、このプロジェクトがさらに拡散していったら嬉しいです。
SNS等に載せる際、 #saveYAJapantour #YA存続危機を救おう のハッシュタグや、このクラウドファンディングのアドレス( https://camp-fire.jp/projects/view/257647 )をぜひ一緒にご利用ください。