2020/12/31 14:58

首里城復興支援SYURI NO UTAプロジェクトにご支援頂いた皆様、本年は誠にありがとうございました。

あらためて御礼申し上げます。

皆様のおかげで、クラウドファンディングの目標金額も達成し、コロナでレコーディングが遅れるという難局もありましたが、無事10月31日にはCDをリリースすることが出来ました。

さらに沖縄ではセルラー沖縄様をはじめとする様々な企業、団体様、個人の方々の協力により、県内での宣伝活動も盛り上がりを見せています。

リターンに関しましては、発送を中心とするリターンは概ね終了しておりますが、ライブへの招待や、アーティスト訪問などのリターンは来年からの動きとなりますので、もうしばらくお待ち下さい。あらためてご連絡させていただきます。

このプロジェクトを機に、アーティストは一丸となって、首里城復興のため、そして子供たちに口ずさんでもらうために、活動を続けています。

今後の活動を是非楽しみにしていていただくとともに、引き継ぎの本プロジェクト及び参加アーティストへのご支援よろしくお願いします。

来年はコロナも収束し、皆様にとってより良い年になりますよう祈念申し上げます。


首里城復興支援SYURI NO UTAプロジェクトリーダー    花牟礼真一

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?