1. 感謝の一言につきます。いろいろな面で救っていただきました。支えていただきました。学ばせていただきました。笑わせていただきました。寄り添っていただきありがとうございました。本当に本当にありがとうございました。

  2. オンラインレッスンのお陰で有意義な時間を過ごす事が出来ました☆本当に有難うございました‼︎

  3. 応援しています!頑張ってください!
    志士男がいつもお世話になっています。

  4. 子連れヨガでお世話になっていました。このような機会がいただけて嬉しいです。復職するためなかなか通えなくなると思いますが、これからも応援しています。子どもが少し大きくなったらダンス始めさせたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

  5. いつも明るくて元気な先生が大好きです❣️
    少しですが、さとみ先生のお役に立てればと思い支援させてもらいました。
    スタジオでダンスが出来るのを楽しみにしています。
    オンラインダンスも楽しかったです!!
    ありがとうございました😊😊

  6. 無料レッスン参加させてくれてありがとう!
    とっても楽しかったよ!
    毎日のレッスン配信、本当にお疲れ様でした!!
    本当にありがとうー!!!

  7. 愛してる😆💕

  8. 応援しています!頑張ってるさとちゃんとかわいいひまちゃんを見て元気もらってます。ありがとう❤️

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. 2ヶ月間本当に本当にありがとうございました!
    自粛期間を乗り切れたのもワイルドキッズの先生方のお陰です!
    オンラインレッスンが終わってしまうのはさみしいですが、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 火曜日にオンラインレッスンを組んで下さりありがとうございます。楽しみにしております。よろしくお願い致します。

  14. 亀戸プロは応援しています!頑張ってください!

  15. 不安な自粛期間でしたが毎朝先生のおはよー!という声を聞くと親子共々元気が出ました!
    生活リズムも狂うかなと不安でしたがオンラインのお陰で規則正しい生活が出来たこと、ダンスに加えて挨拶や自主性などたくさんのことを教えていただきありがとうございました。
    素敵なオンラインレッスンでした。
    これからも頑張ってください!

  16. ささやかですが応援しています!
    たくさんの人を、子供達を、これからもいっぱい笑顔にしてください。

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. いつもありがとうございます。
    オンラインレッスン楽しんで受けさせていただいてます。

  20. いつもありがとうございます!
    微力ですがご協力させていただきます。