2020/07/10 00:00
終了まで残り3日をきりました!

皆様のたくさんのご支援、ご協力のおかげで目標達成しネクストゴールへ進むことができました。本当にありがとうございました。
終了まで残り3日をきりネクストゴール達成まであと607,560円となりました。

七夕には短冊にクラウドファンディングネクストゴール達成祈願を書きました。
最後の最後まで目標達成に向けて頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。
当会アカウントのフォロー、いいね、リツイート等で介助犬のことを広める応援をして頂ければ幸いです。

また、今回のご支援についてSNSで「 #介助犬に支援したよ 」のハッシュタグを付けて皆様が投稿して頂ければ、支援の輪が広がるきっかけにもなります。

その場合に限って、当プロジェクトページに掲載している画像を転載して頂いても構いませんので、ご協力よろしくお願いいたします。

身体に障害がある人が介助犬と一緒に自立した生活が送れるように、これからも介助犬の育成を続けていきます。
引き続き介助犬&ユーザーへの応援よろしくお願いします!

当会の活動については、下記のSNSで随時お知らせしています。
Facebook https://www.facebook.com/NPOHSDA/
Instagram  https://www.instagram.com/hyogo_servicedog_association/
Twitter https://twitter.com/npohsda
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCyblsK-XSb_Chw_XB5j5zXg
活動ブログ http://h-kaijyoken.jugem.jp/