2020/06/30 13:00

[お礼]クラウドファンディング終了しました!

 

協同組合レインボー・カフェ・プロジェクトです。この度は「新型コロナに負けれん!働く障がい者が岡山の農家を救うんじゃ!」 

私たちのプロジェクトを応援、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

●5月公開から全国299名の方からのご支援、

●ご支援額 ¥3.463.780 

 

 

スタッフ一同身が引き締まる想いです。 

ありがとうございます。

  

コロナで困っているのはみんないっしょ。 

だから障がい者の私たちレインボーチームが 世の中に貢献できること話し合いました。 そして、たどりついた答えが、ドライフルーツを届けることでした。 

  

募集期間中の大部分は、緊急事態宣言下でした。応援頂いた皆さまにとってもストレスフルな環境であり、そんな中に心を砕いて私たちの活動を後押ししてくださいましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今も新型コロナウィルスの影響で辛い状況にいらっしゃる方々、医療や福祉でがんばっている方々、飲食や観光や農家の方々、障がいをお持ち方々、それぞれの立場で困難な状況は続いていると思います。

 

みなさま、おひとりおひとりの気持ち、支援を無駄にしないよう新しいチャレンジに向けてがんばります。

 

これからも引き続きよろしくお願い致します。本当にありがとうございます。

取り急ぎとなりましたが、まずはご報告とお礼まで。

  

 

協同組合レインボー・カフェ・プロジェクト

 代表理事 山田弓美 

 組合員 スタッフ 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?