2020/06/09 09:35

皆さまこんにちは。「はいチーズ!オンライン保育園」を届ける プロジェクトです。 

今回は、オンライン保育園にも参加された保護者様から、本プロジェクトの応援メッセージをいただきました。

ご紹介いたします。

*****************************

私の娘の通う保育園では6月いっぱいは短縮保育が決まりました。(医療やインフラ系の従事者は除く)
緊急事態宣言が解除され、外出自粛も少しずつゆるやかになっている状況はとても素晴らしいことと思います。

ただその一方、育児をしている身からするとむしろ長引く在宅勤務と育児の両立に体力的にも精神的にも参ってきている日々です。同じように感じていらっしゃる方は多いと思うので、「はいチーズ!オンライン保育園」はそんな保護者のみなさまに必要な取り組みだと思います。 

無料で参加することができ、私と娘は複数回参加するなど既にリピーターです。家にいると外部との接触が減りがちですが、オンラインを通して他のお友達と触れ合え、娘を笑顔にしてくれます。

このような機会をありがとうございます。そしていち支援者としても応援しております!

*****************************

引き続き温かいご支援を宜しくお願いいたします。