2020/06/17 08:00

閲覧いただき、ありがとうございます!

今回は、私たちノベルボchが作ろうとしているボイスドラマの雰囲気を掴んでいただきたいという思いから、Youtubeで公開中の動画をご紹介します。

ボイスドラマとはどんなものか、どんなストーリーが配信されるのかを多くの方に知っていただければ嬉しいです。

★ ★ ★

Youtubeでは、週に2回ほどのペースで「プロモーションムービー」と題して、ボイスドラマのワンシーンを動画で公開しています。


■最新プロモーション動画

<ストーリー>

人生に諦めのような感情を持つ主人公の男子大学生。なかば強引にアルバイトとして雇われてから、彼の心が、人生が少しずつ変化していく──。


■公開中のプロモーション動画







今後も引き続き、ボイスドラマのワンシーンムービーは追加していきます。

ボイスドラマ本編開始までの間は、ぜひYouTubeでボイスドラマの雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。


■オンラインイベントも計画中

ノベルボchでは、ボイスドラマの他にもオンラインイベントなどを計画しています。

どんな計画をしているかは、追々ご紹介していきますので、ぜひお楽しみに!


■ご支援・拡散お願いします!

私たちノベルボchがやろうとしているボイスドラマは、単なる作品作りではありません。

アーティストやクリエイターの作品を発表する場でもありながら、彼らが活動するための居場所にもなるものです。


ご支援金は、私たちが活動するための資金だけでなく、彼らの報酬にもなります

・テーマソングや挿入曲を提供してくださったアーティスト

・動画づくりやシナリオづくりをしてくださっているクリエイターたち


ご支援や拡散いただけますと幸甚です。


★シェア・拡散くださる方へ★

拡散時、「#ノベルボ」と入れていただけましたら、私たちがその投稿をさらにシェアいたします! どうぞよろしくお願いいたします。