2020/08/03 10:39

いつもノベルボchの活動を応援いただき、ありがとうございます!

本日、朝7:00~Voicyにて本格ボイスドラマ『残響スパークル』を配信いたしました。


■『残響スパークル』あらすじ


今作の主人公は、平凡な男子大学生・鈴野遼(すずのりょう)。かつての挫折にとらわれて、無気力な日々を過ごしています。そんななかで出会ったのが、AAA(ノーネーム)というライブハウスと、そこのオーナー・ゲン。

これまでライブハウスに行ったことのない遼は、AAAで初めて生音に触れることに。

AAAでの一連の出来事やゲンとの出会いが、遼を変えていきます。


■タイトルに込めた思い

残響とは、音が鳴りやんだ後にも残って聞こえる響き、またはその現象のこと。
スパークルとはパチパチと弾ける火花のことであり、きらめきや輝きも意味します。

「残響スパークル」というタイトルには、響きあい影響しあう人と人とのつながりや、火花が弾けるような青春のきらめき、そしてライブというかけがえのない体験はときに人生を変えてしまうものである……という意味を込めています。


■『残響スパークル』第1話

残響スパークル第1話「残り火に真綿を」

https://voicy.jp/embed/channel/1159/91458


■Voicyのチャンネル登録お願いします!

ノベルボchのボイスドラマ『残響スパークル』は、Voicyで配信します。(視聴無料)

チャンネル登録いただきますと、毎朝新着通知が届くようになり、スムーズな視聴が可能になります。

配信期間:8/3(月)~9(日) 7日間
配信時間:毎朝7:00~(1話10分ほど)

https://voicy.jp/channel/1159

全話、アーカイブされますので、お好きなタイミングで追っかけ視聴していただけます!

『残響スパークル』配信後は、制作陣による制作の舞台裏などを配信しつつ、第2弾の情報なども公開していきます。


■リターン品の対応について

8月になりましたので、順次リターン品の対応を始めてまいります。

スキルアップ系リターンをご購入いただいた方には、各担当者よりノベルボchの下記アドレスより順次ご連絡申し上げます。

メールアドレス:novelvo.ch.info@gmail.com
※受信設定をご確認くださいませ。

クレジット系リターンをご購入いただいた方は、以下にクレジットのタイミングを記載しております。ご確認ください。

 ●noteへのクレジット記載
  配信期間中に、お礼とともにnoteにて掲載します。

 ●Twitterへのクレジット記載
  配信期間中に、順次お礼とともにTwitter投稿いたします。

 ●Youtubeクレジット記載
  Voicy配信終了後に、Youtubeにてクレジット記載動画を配信します。

 ●声優によるお名前の読み上げ
  Voicy:最終話配信日に読み上げ配信します。
  Youtube:Voicy配信終了後にクレジット記載動画に合わせて読み上げ動画を配信します。

その他のリターンについて。

 ●ありがとうメッセージ
  配信期間中に、お送りいたします。

 ●CD発送
  8月下旬から順次発送します。


リターンに関するご不明点などがございましたら、下記メールアドレスまたは当プロジェクト宛てにダイレクトメッセージにてお問合せくださいませ。

メールアドレス:novelvo.ch.info@gmail.com
※受信設定をご確認くださいませ。


■ノベルボchの活動を応援くださる皆様へ

この度は、ご支援賜りまして、本当にありがとうございます!

皆さまのご支援のおかげで、ようやくここまで来られました。

とても素晴らしい作品が出来上がりましたので、ぜひ拡散にご協力いただけますと嬉しいです。

今後ともノベルボchを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


★ ★ ★ ★ ★


ボイスドラマ『残響スパークル』

配信期間:8/3(月)~9(日) 7日間
配信時間:毎朝7:00~(1話10分ほど)

https://voicy.jp/channel/1159

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?